【衝撃注意】 たった5秒で自分がいつ死ぬかがわかる簡単な方法がヤバい…【2000人以上で実験済み】
1

【記事内容】
このテストはブラジルで2000人以上の
被験者の実験を基にしたテスト
です。

方法はとても簡単で、手や肘を使わずに
座る、立つを行えるかというシンプルな
運動測定を行うだけです。

10点満点から減点式で計算していき、
出された点数であと何年寿命が残って
いるかが判明する
そうです。

実験結果ではスコアが3点以下の人は
8点以上の人に比べて、六年以内に死ぬ
確率が5倍以上というデータが出た
そうです。

【やり方(画像)】
a1

a2

この動画を完璧に出来たら10点満点

・座る時、または立つ時に
手のひらを地面に着く毎に -1点

・手のひらではなく前腕(ひじから
手首まで)を使っても同様に  -1点

・地面ではなく、太ももに
手をついても  -1点

・膝、足の側面が地面
に着くと各   -1点

・ふらつきも-0.5ポイント

引用元:http://

【ネットユーザーの反応】
何とか手を付かずに無理
矢理立ったら後ろに転んだ。


座れなかった(・_・;)

よっし、全力で寿命伸ばしてやろ笑

これはデブにとって辛いだろうなww

普通に立てたんだが...

0点でした...さようならwww


うーんこんなことしなくても
いつか人はしぬぞ。


↑草




【関連動画】