【恋愛】SNSで遠距離恋愛していたカップル 実際に彼女と会い失望した男性が飛び降り自殺
1

【記事内容】
ネットで恋愛していたカップル

五ヶ月の交際期間を経て会う約束
をした。

だが、出会った彼女が写真と全く
違った顔で、彼氏が失望してしまい
4階から飛び降りてしまった


その後救急車が駆けつけたが、
彼氏は既に死亡していたという。

【画像】
1

2


【ネットユーザーの反応】

どんだけ写真と違ったんだよwww

これ彼女もかわいそうだよな...笑

彼氏が完全に見世物で草生える

死因が恥ずかしいwwwwwww

彼氏がヤムチャみたいになっててワロタ




【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】“ネット恋愛”してた
カップルがヤバすぎる!www
彼女『元カレの写真があった...』
→他人『それ僕の自撮りなんですけど...』


5a44117b-s 

a1






a2







a3









a4