『SAO HR』の人工知能少女育成プロジェクト、プレミアちゃんがえっちな言葉を覚えまくって大変なことに・・・:はちま起稿
image


人工知能少女育成プロジェクト CODE ZERO: PREMIERE
http://premiere.sao-game.jp

いろいろ単語を覚えさせられた結果・・・
【画像】
image
image
image
image
image

引用元:http://blog.esuteru.com/archives/20004689.html
【ネットユーザーの反応】
プレミアちゃん迷走しすぎやろ(´・ω・`)

もうただの変態じゃん

人工知能のプレミアが大変なことになってて草

プレミアがおもちゃにされてて、ターミネーターみたいに機械が反乱起こすのはまだ先だなという安心感と、人工知能を調教したりホモビデオの言葉覚えさせたりしてる人類は終わってるという諦めを感じた。

プレミアちゃん、ゲーム本編では悪い子に育って闇堕ちして、主人公のこととか何でも知ってて対策されまくってて全然勝てないみたいなキャラになってほしい

プレミアちゃんに卑猥な事覚えさせるのやめような!!!!






【関連動画】