Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果
1

【記事内容】
ドイツの科学者達が行ったとある
研究結果がネット上で話題
に!

なんと大きな胸を見てると
健康になれる
というもの。

老化研究の専門家カレン・ウェザビー
博士をリーダーとするチームによって
研究が行われた。

彼らはこの研究に5年の歳月をかけ、
毎日お○ぱいを見るよう指示を受けた
男性達の血圧と安静時の脈拍数が低下


そして冠動脈疾患のリスクが
減少していることを発見した。

そして彼らは以下の結論に至った。

・毎日数分お○ぱいを見る事は、
ジムに通うより健康にいい。

・大きなお○ぱいを10分見つめる事は、
30分のエアロビクスに匹敵する健康
効果を持つ


この効果について博士は
性的興奮は心臓の動きを活発にし、
血液循環を良くします。疑問の余地
はありません。大きな胸をじっと見つめる
ことは、男性をより健康にするのです

とのこと。

そして最後に博士は、40歳を超えた
男性はDカップ以上の大きなお○ぱい
を少なくとも10分間、毎日見つめる
べきである
と述べている。

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4

【ネットユーザーの反応】
絶対この博士男性だろwって思い
調べたらカレン博士女性だったww


オレも毎日見る指示を受けたいわ笑


なんて最高の研究結果だ!!!!
あ...オレに見せてくれる人なんて居かった。


何この研究参加したかったんだけどw

うらやましい実験だな笑

10分以上って見られてる側くっそ
恥ずかしいだろこれwwwwwww




【関連記事】

(※画像をタップすると記事が見れます)

【画像あり】『ノーブラで外出』する
女子は約○割もいることが判明!

74ceef2a

【速報】日本人のほとんどが
『Cカップ以上』あると判明!
一方Aカップは...


47ce90a7-s