これTwitterの拾い画らしいけど誰がこんな酷いこと投稿したん? 
31312

【ツイッター】

【画像】
2

4

3



【ネットユーザーの反応】
ネタなんだろうけどこういう事を
タイムラインに投稿するのは本当に
やめてほしい。

確かニュースで取り上げられたね。
韓国人の女性が犬を洗濯機に入れた
のをフェイスブックで報告して炎上!


え…最低…犬が可哀想だろ...😭

これは 可哀想ですね^^;


飼うんだったら責任を
持ってほしいですね。
めんどくさいとか言うくらいなら
最初から飼わない方が
いいと思いますね
 


【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】『ブサイクすぎる』
という理由で“捨てられたネコ”
が話題に!普通にかわいいやん...


e8e00432-s

 【画像あり】16歳で『赤ちゃんを産んだ』
女の子が炎上!『誰か赤ちゃん買って
くれない?笑』
 

cde53422-s