【衝撃】心理学博士が作った「たった5秒で嘘つきかどうかが分かる」診断が当たり過ぎてて怖い!
1

【動画】


【記事内容】

2

3

4

5



【ネットユーザーの反応】
こういうの深読みしちゃって直感でできんw

これって利き手の問題じゃないの?
右利きで嘘下手だったけど、左で
やったら嘘つきになったし

↑ Q自体は変わらないので利き手か
利き手じゃないかは変わらないですよ!


タイプ1だった。普段から自分を
「気まぐれで嘘つき」って言ってる
から満足な結果だ


タイプ1、つまり嘘つきでした(´・ω・`)
正直に生きよう…。 

うん確かに嘘つくの得意だお


細かいことに疑問をもつタイプだから
「え、自分から見てQ?相手から見てQ?」
って考えてる間に5秒過ぎてしまった。。。


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】20秒以内にリンゴ以外
の果物を見つけられたら天才らしい。
これってそんなに難しいか?
 

5ebf73cd-s