男性が「恋人にしたい」と思う女性の出身都道府県は? | マイナビニュース
image

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
Q.47都道府県の中で、最も恋人にしたい都道府県出身者を教えてください
1位 秋田県 19.9%
2位 北海道 12.6%
3位 東京都 10.6%
4位 京都府 9.0%
5位 兵庫県 4.3%

Q.それはどうしてですか?

■秋田県
・「方言がかわいい」(37歳男性/紙・パルプ/技能工・運輸・設備関連)
・「けなげでちゃんと話し合えるイメージだから」(21歳男性/その他/その他・専業主婦等)
・「秋田美人というし、情が深そう」(61歳男性/建設・土木/建築・土木関連技術職)
・「東北の方は色白で肌がきれいなイメージがあるし、秋田美人と言われているため」(45歳男性/官公庁/公共サービス関連)
引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/11/06/010/
【ネットユーザーの反応】
秋田は見た目は確かにいいよ
ただ何故か性格は見栄っ張りでお世辞にも良いとは言えない
健気とか程遠いわ


そういうことか!俺が43年間恋人いない理由がやっとわかったわ!

東京の女は恐い

東京とかおのぼりの田舎者だらけじゃん

東京の女っつっても8割は糞田舎出身でしょ