【何だこれ】この指は「足」か「手」か判断に悩む写真が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
image


こちらの写真をご覧ください。これは紛れもなく「手」のように見える!いやいやもしかしたらこれは「足」である。色々な推測ができるはずだが、一体どちらなのだろうか。かなり悩むかと思うが、こちらは中国のブログで公開された写真で世界中で物議をかもしている。いいねや、シェアが増えており、様々な議論が展開。

image
image


こちらの写真を御覧ください。
答えがわかるはずだ。

image
image
image

ということで、足でした。 足でありながらこの長さは異常。こういう指を持った方もいるということはよくわかったが、このような足の指の長さ、意外に近くにいるかもしれない。
引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5129027.html
【ネットユーザーの反応】
指の毛が気になります

手の爪切れよきたねえな

夢に出そうなくらい怖い

女か男どっち?
女だったら、このムダ毛はきついな


これを手だと言うなら、その人はゴリラかなにかだ。

【関連動画】