メディアはまず英語の勉強をしよう。
image


image

image

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
流石なんでもありのメディアですね

日経なんか、英文に無いものを有るものとして、「安倍は強権的政治家」とタイトルを改変して記事書いてますもんね。誤訳というより捏造。だったら、これくらいはやるでしょうね。
「どうせ、日本人は英語が分かりっこない」とでも思っているのか?


おおー、ちょいバズってる。
マスメディアってこーゆーものよね、って感じ。


多分別の膠着語の外国語は得意という人の方が多いんじゃないんですかねw

Love trumps hateって実はトランプの憎しみを好きになろうって感じだけどね

【関連動画】