「好きでもない人」とキスできる女子は●%も!その衝撃の理由とは?
11

【記事内容】
今回は女性に、好きでも
ない人とキスはできますか?


という質問をしてみました。

ちなみに選択肢は
・はい
・いいえ
・シチュエーションによる
・相手による


皆ならどれを選ぶ?
是非ネクスト速報のツイッター
アンケートに参加してください!


Q.好きでもない人とキスはできますか?

・はい…1.95%
・いいえ…59.65%
・シチュエーションによる…11.35%
・相手による…26.95%


■「はい」と答えた女性の意見

・「キスはあいさつみたいなもの」

・「気持ち悪い相手じゃなければ
キスくらい誰とでもできる」

・「そこから始まる恋愛も有りだと思うから」


■「いいえ」と答えた女性の意見


・「キスは好きな人だけとしたいから」

・「恋愛対象でないと考えられない」

・「キスは特別な感じがするからしたくないです」


■「シチュエーションによる」と答えた女性の意見


・「雰囲気がよければしちゃうかも」

・「相手にもよるけど、ロマンチック
だったら流されるかも」

・「勢いがあれば、酔っていれば」


■「相手による」と答えた女性の意見

・「その人との仲の良さや、距離感によるから」

・「ちょっと好意があればできる」



【ネットユーザーの反応】

結局は顔ですよ顔。

まぁシチュエーションによると
相手によるはわかる気がする...


誰ともでも出来るってのはなぁ..

相手がすっげえカワイかったら
出来る!っていうかします((ry

オレは勢いに流されそうだな...笑

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます
 
【画像あり】女の子に『女友達と
キスしたことある?』とアンケート
してみた結果!“○○パーセント”
がした事あると判明!
 

fcd136d1-s

【速報】『キスマーク』を彼女に
付けてもらったのが、原因で
“17歳の彼氏が死亡”
 

974c9f74