【速報】カラオケで『Hする中高生』って本当にいるのか店員に聞くと衝撃の回答が...
111

【記事内容】
カラオケ店で働いた経験のある
30代男性に『H目的で利用する
お客はいる?
』と聞いて見た結果。

すべてのカップルが、そういう目的で
遊んでいるわけではありません
。ですが、
1組や2組ではありません。」

■そういう行為は迷惑?
「超迷惑です! 使用済みのゴムを
灰皿や備え付けのゴミ箱に捨てている
なら、まだマシ
。質の悪いお客はソファーの
後ろに隠したりします
からね。」

カラオケ店は監視カメラや、部屋の構造上
中で何をしてるかは、店員にバレているので
冷たい目で見られるぐらいの覚悟が必要



【ネットユーザーの反応】
実際にバイトしてたけど
部屋からめっちゃ臭うからな笑


っていうか店でヤるとか非常識だろ。
店員が通報したら一発で終わりだぞw


ソファーの裏とかに隠すとか
めっちゃイヤだなwwwwww

次の客「あれ...なんかイカくさいぞ...」

時と場所を選べと言いたい。

これ店員に筒抜けだからな笑
絶対冷たい目で見られるわww


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】『ノーブラで外出』する
女子は約○割もいることが判明!
 

74ceef2a 

【画像あり】リアルバービー
人形の女性がヤバすぎる
と話題に!


2c2d865f