彼氏持ちJK同士で百合展開……!? 漫画「捏造トラップ-NTR-」アニメ化決定
1

【記事内容】 
一迅社「コミック百合姫」で
連載中の、コダマナオコさんによる
漫画「捏造トラップ-NTR-」がアニメ化
されることが決定しました。

コミック百合姫」作品のアニメ化は
濃厚な百合”が期待できそうな点
にも要注目!

同作の物語は、彼氏持ちの女子高生
(JK)・岡崎由真が、同じく彼氏持ちの
幼馴染・水科蛍に男女の付き合い方
を相談
することから始まります。

付き合い方を相談したのになぜ
キスされたりと翻弄されっぱなしの
由真とそんなウブな反応を楽しむ蛍


2人の行動は次第にエスカレートしていき…!

【画像】
1 

2



【ネットユーザーの反応】
うおおおおお!アニメ化
きたああああ!


百合!百合!百合ィ!


オレともイチャイチャしないか?

キター!最高やんwww

彼氏持ちだと...!?
ええやん最高ッス!笑


アニメ化決定したのか...(驚愕)

この画像ってこのマンガだったのか!
初めて知ったわwww

1

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

【画像あり】女の子に『女友達と
キスしたことある?』とアンケート
してみた結果!“○○パーセント”
がした事あると判明!
 

fcd136d1-s 

【速報】『好きでもない人』と
“キス出来るか”女子にアンケート!
なんと○○%が出来るらしい...!
 

6b0c35f6-s