【画像】これだけで男か女か分かる??
1

【記事内容】
1

皆さんはこの画像に写る人物が
男性か女性か分かりますか?

当てるのが、意外と難しいとネットの
掲示板では話題
になっています。

骨盤』や『ヘソ』の位置に注目。

【ヒント】
ネットユーザーの意見で『骨盤の端を線で
結んでその線上にへそがあるのが○○
』 

※この○○には男性か女性が入ります。

1



さて皆さんわかりましたか?
気になる正解は『女性』でした。


【ネクスト速報アンケート】
皆さんは男性か女性か
どちらだと思いました?


【ネットユーザーの反応】
骨盤でわかるンゴよ 

どちらにもみえるね ...

これは女でしょ絶対にwww

ヘソの位置で分かるんだよ。 


俺も男だと思ってたんだが 
見る限り女と考えるのが
妥当なんだろうな 。

 
勉強になったわ 





【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます) 
 
【画像あり】DTが『必ず恋する女の子』
の特徴が“面白すぎる”と話題に!
これ当てはまってる奴モテモテだぞwww
 

fd45597b-s