近隣の4つの高校を仕切っていた元女番長の彼女とゲーセン行ってきました。パンチングマシーンにこんな腰の乗ったパンチを打ち込む姿を見て浮気はしないと心に誓いました 
111

【ツイッター】

【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
怖いですね( ゚д゚)

腰の入った、一発KOな
右ストレートですね❗
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


靴それで行けるのはすごいwww

ヒールでこの腰の入れ方すごいですねw

浮気なんてしたら病院行き
どろこでは済みませんね




【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます↓)  

【画像あり】この『女の子と喧嘩』して、
勝てたら“100万円”もらえるとしたら
する?ネットで話題に!
 

1acc7efc-s

【画像あり】手術で「第3のお○ぱい」
を手に入れた女性が話題に!

9730fa78

【画像あり】男のある一言で
『カップルが完全に崩壊』!
これは最低すぎワロタwww
 

91b90bfa