見たでしょっ! 女子の胸が「デカすぎて」困ること6つ
11

【記事内容】
■肩がこる

・「重くて、日々それだけで肩がこること」

・「肩が重いこと。すごい重いと思う」

Cカップ程度でも片側で500ミリの
ペットボトル1本分
とも言わている。

■太って見える

・「太って見えるので服装に悩むこと」

・「ファッションに気をつけないと太って見える」

■洋服のサイズ選び

・「服のサイズで着られないものが
あったり、不格好になってしまうこと
がある」

■かわいい下着がない

・「胸の大きな友だちはすごく肩が凝る、
かわいいデザインのブラジャーが売って
ないと言ってました」

・「かわいい下着が少ない。あっても
価格が高い。垂れる。異性・同性に
ジロジロ見られる」

■周囲の目が気になる

・「男の人の視線が集中すること。
女性の私でも見てしまうので」

・「目立つ。男性から
いやらしい目で見られる」


【ネットユーザーの反応】

男に困らないメリットの方が
はるかにデカい。


あなたの支えになりたい


巨乳には男の夢がつまってる
から、巨乳があると見てしまうんだッ!


足元見えなくて辛い

視線だろうな。常に集中的に
視線を受けるもんだから気が
休まらない。


なにも対策しないで走ると
もげそうになるんだっけ?笑

【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます↓

【動画あり】ついに『お○ぱい』を揉める
“フィギュア”が話題に!これはヤバ
すぎるだろwww
 

92b5ac60-s 

【速報】小学生の胸が『年々
大きくなっている』事が判明!


b906a568-s  






a1








a2








l2157