遊園地で彼女と一緒にスリングショット、3回失神するもごまかす彼氏
1

【記事内容】
スリングショットというアトラクションは、
人間パチンコのようなもので高いところに
打ち上げる逆バンジー
のようなもの。

よく失神する人が出るという。

そしてこちらのカップルが楽しもうと
乗り込んだのだが、3回とも彼氏が
失神してしまう


彼氏はイってしまった事を悟られない
様に終わった後は彼女の手を握った

【動画】


【画像】
1

2


【ネットユーザーの反応】
久しぶりに面白い動画にであったわww

目を覚ましたと思ったら、また失神でワロタ

過度に重力がかかって全脳
虚血になって失神してるのかな。
体には悪そう


こwwwれwwwwはwwww
腹筋崩壊待ったなしwwww

絶対乗りたくない!

 
【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【悲報】10年以上も生のブタ肉を
食べ続けた女性の体内ヤバい...


c3c2ac3f