クリスマス爆発しろ! 恋人がいない大学生に聞いた、クリスマスは正直なくなってほしい? やっぱりあったほうがいい?
22131

【記事内容】
クリスマスは正直なくなって
ほしいと思いますか?と
アンケートしてみた結果。

はい  21人(14.2%)
いいえ 127人(85.8%)


■そう思う理由を教えてください

●はい答えた人

・カップルだけが得をする日…
バイト先が非常に混むから

・カップルが楽しく過ごす
だけのイベントだと思うから


・カップル向けのものばかり
で寂しさが強調されるから


・1人で過ごすのも、バイト
に行くのも嫌だから


●いいえと答えた人

・誕生日以外にケーキを
食べたり、ちょっと豪華な
食事を取る口実がなくなるから

・クリスマスケーキは食べたい

・一つのイベントとして楽しいから

・街がきれいだから

・クリスマスの特別感は
失われてほしくないから



【ネットユーザーの反応】
聖の悦びを知りやがってこのやろう

右手と暑い夜を共に
すれば良いじゃないか。


※クリスマスはカップルを
祝う行事じゃありません


意外と冷静な人が多くて安心した。
「はい」が多かったらいろいろと
終わってるわ

家族とクリスマスすごします(涙)




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】このマンガの彼女が
“ヤバすぎる”と話題に!『クリス
マス前』に彼女作る人は注意しろ!
 

e72732eb-s 

【速報】クリスマスに
『ぼっち』が行くと
危険な場所!
 

2f6b5fff