ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクなため手首を切って自殺しようとした女性 | ゴゴ通信
aa12

【簡単にまとめると...】
・ネットで知り合ったカップル
彼氏がブサイクなために
自殺をはかる


・親にネットでの恋愛を反対されていた

・彼氏「ブサイクなのに自殺する
とか酷いじゃないか!ホテルに
誘ったのは彼女だ」


【記事内容】

中国黒龍江省牡丹(モラン)江市に
住んでいる女性が手首を切って
自殺を試みたと報道
された。

その女性が自殺をした理由は
ネット上で知り合った彼氏が
あまりにも
ブサイク”だった
という理由である。

インターネット上で知り合った
彼氏の顔を初めて見た女性は

あまりの失望感に落ち込んでしまい、
ホテルの7階のバルコニーに走って
行き片足を外に出して自殺すると
言い出した
という。

その場に居た彼氏の通報を受けて
警察は現場に到着。警察が女性を
落ち着かせるためにゆっくりと近づくも、
彼女は突然睡眠薬を飲み込んだあと
割れたガラスの破片で手首を切った


女性のパートナーである男性は
いくら私がブサイクでも(自殺
するのは)酷いでは無いか
。 一緒に
泊まろうとホテルに誘ったのも彼女
が先だ」と告白している。

【画像】
image

image


【↓前回にも似た事件が↓】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】ネットで『付き合った
カップル』が現実で会った結果
→彼女が顔がヤ
ヤバすぎて
彼氏が死亡www
 

9e5ce268-s

【ネットユーザーの反応】

ただのメンヘラやんけ

写真くらい交換しろやwww

女が写真と違ってて飛び
降りたのも中国だっけ?


彼女がヒドすぎて草

前は彼氏が自殺したんだっけか?笑

これは流石にワロタwww


【関連記事】
(※画像をタップすると記事が見れます↓


【画像あり】『4分で付き合って、
7分で別れるカップル』の
“LINE会話”が笑えると話題に!


4157ac85-s

【動画あり】“新婚旅行の費用”を
稼ぐ為、男に『胸を触らせる』
花嫁が問題に!


76da1ece-s






a1









a2







a3