【福山雅治も実践!】ノーパン外出は何が気持ちいのか
321321

【記事内容】
全国20〜60代の男女1371人に、
パンツを履かずに外出したことが
あるかをアンケート調査


1


パンツを履かずに外出した人は
1割と少ないながらも、やはり
存在している


【外出した事がある人達の意見】

夏場はスースーして気持ちが
良いし、擦れて痛くなることもない。


気持ち良いから。

興奮したいため。

パンツを全部洗って、
新しいのがなかった。


ジーンズは下着を履かない
と聞いたので試した。


下着のラインを出したくなかったから。

下着を汚さないため


【ネットユーザーの反応】

『興奮したいため』ってオイwww

汚さないためは確実にナニかする気だ...w


パジャマのままならある笑

何でもええけどそのまま直に座んなよ

小学校のときプールの授業
終わって着替えようとしたら
パンツなかった。
そのあと家着くまでのーぱんやったわ

【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】『ノーブラで外出』
する女子は約○割もいることが
判明!
 

74ceef2a