【悲報】「透明人間になれるお守り」を入手した男性、全裸で食料を盗むところを目撃されてしまいフルボッコに : ユルクヤル、外国人から見た世界
image

「透明人間になるお守り」を呪術医から購入したナイジェリアの男性の悲劇の物語。

絶対にバレないと信じていた男性は度々食肉卸売市場に忍び込み、当然のように肉を持ち帰っていた。あまりにも自然に行動していたためか、従業員らも男性の行動を不審に思わなかった

ある日、ついに不審に思った従業員が男性に質問。しかし無言を貫いたまま黙々と肉を袋に詰めていたため、この男性を肉消失の犯人と断定

警察が到着した時には、男性は”術を使った”として全裸の状態でリンチにされていた


引用元:http://yurukuyaru.com/archives/67429984.html
【ネットユーザーの反応】
ワロタww間抜けすぎるwwww

空中に浮かんだ袋に肉がぼんぼん詰め込まれていくシーン・・きっと従業員にとっては日常茶飯事のことだったんだろうな!

マジックマッシュルームでも食ったんだろ

これを信じ込ませた呪術医のスキルが半端パネェわwww

教育はしっかりしような~

【関連動画】