頭にナイフが刺さったまま病院に駆けつけた男性
1

【記事内容】
頭にナイフが刺さった男性が
自ら病院に駆けつけたと話題
に!

男性は「自分と口論をした男性に
ナイフで刺された
」と話し、彼が
病院に入ってくる際に頭に深く
ナイフが刺さっていた


彼は4時間に及ぶ手術を受け、
その後集中治療室で意識を
回復させナイフは完全に除去
され

男性を刺した犯人は逮捕された。

【画像】
無題

【ネットユーザーの反応】
なんかシュールでワロタ

よく頭にナイフ刺さった状態で
病院まで自らの足でこれたな...

スゴいことだけど、頭がwww

この人の生命力ヤバすぎだろ!笑

これはスゲエエエwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【速報】スマホばかり触る子ども
のiPhoneを銃や斧で破壊する
母親が現る!
 

0bef9360


【画像あり】『10歳で200キロ近い
体重』になった少年が話題に!
 

76f85fce