彼がセクシー動画を見ている現場を目撃した時の女子の対応4パターン
11

【記事内容】
今回は社会人女性のみなさんに、
彼や旦那さんがセクシーなビデオ
を見ている現場を目撃してしまった
ときの対応
について、アンケートを
とってみました。

【華麗にスルー】

・「見て見ぬふりをして、退散する」

・「スルー。気づかないふり」


【一緒にみる!】

・「からかって一緒に見ます」

・「一緒に見る。笑いにした方が
本人も気まずくないと思う」


【あきれる】

・「バカじゃないのって言う」


・「あきれた顔をして通り過ぎる。
そんなことでモメるのも面倒」 


【からかう】

・「ちょっと茶化してその場の
空気が変な感じに成らない様
にする」 


・「冗談まじりで、なんでそんな
の見るのよ~とからかう」 


引用元:http://woman.mynavi.jp/article/160722-175/

【ネクスト速報ツイッターアンケート】

【ネットユーザーの反応】
もしも見られたら一番
「からかう」がホッとする。

一緒に見るってのは...www
絶対変な雰囲気になるぞ笑


普通ならスルーかあきれるか
のどちらかなんだろうなぁ...


まぁ彼女いない僕には
心配がない話ですよ笑


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【速報】なぜ男が『Hな動画を
見てしまうか』の科学的根拠
が判明!
 

edf522d6

【速報】元恋人と友達で
いられる人は『サイコパス
の可能性』が高い!
 

1ff8ed99 

a1








a2









a3







a4