イケメンでもお断り!女性が「絶対に交際したくない男」3選
1

【記事内容】
女性たちから「どんなにイケメン
でも絶対に交際したくない!
」と
思われてしまう男性もいるらしい。
そこで女性達に話を聞いて見た。

①ビジュアル系に走る

②犯罪者の予兆がある

③女性をバカにしている


その他にもネットユーザーの
反応ではこんな意見もありました。

陰口・うわさ話が多い

コミュニケーション不能

言葉遣いが汚い

歯並びがガチガチ

その他にも「イケメンでもこんな
男性はいやだ
」という特徴があれば
是非コメント欄にて書いてください!

【ネットユーザーの反応】
犯罪者とか誰でもいやだろwww

まぁ色々言う人はいるけど結局の
とこ人ってのは顔なんだよなぁ...。


そもそも今の世の中に性格が良い
イケメンってどれくらいいるんだ?笑

まぁ女性をバカにしてる男性とは
確かにイケメンでも付き合いたくないな

普通が一番かもしれないなw




【関連動画】

※画像をタップすると記事が見れます↓

【画像あり】自称イケメン
『この世から勘違いブスを
殺したい』→コイツの顔を
見た結果www
 

1e167cb4-s 

【画像あり】『この先輩、伊野尾
に似てない?』→ジャニオタ
『は?全然似てないんだけど?
ブスすぎwww』


ede45dda-s