マジか!? Twitterやってみよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
俺もTwitter始めよ!

おい、ツイッターやっても
一向に彼女ができねえぞ


ツイッターで知り合った友達と
リアルでも友達になるとか
絶対にイヤだwww

皆様に非常に重大な指摘を
しておきますが「SNSがキッカケ
で出会う若者が増えてるんだそう」
とテロップにあります。
オッサンには無理です。


うん、リアルのオレには
コミュ力がないから無理笑


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】ネットで『付き合ったカップル』
が現実で会った結果、彼氏が“ブサイク”
すぎて彼女が手首を切り自殺未遂!
 

424b6b24-s


【画像あり】“ネット恋愛”してた
カップルがヤバすぎる!www
彼女『元カレの写真があった...』
→他人『それ僕の自撮りなんですけど...』
 

5a44117b-s
 
【画像あり】リア充『彼氏が
サプライズしてくれた!こんな
最高の彼氏いない!』→めんどくさい
、実際やられたらキレると話題にwww
 

b143b26c-s