【朗報】女性の6割、イケメンに告白されたら彼氏と別れて乗り換える
1

【記事内容】
もし、もっとカッコイイ彼氏と
付き合えるのなら、今の彼氏
と別れますか?
」 と質問したところ、

50人中19人(38%)が
別れない」と回答しました。 

なんと過半数を切って、4割弱……。

http://www.men-joy.jp/archives/275834 

逆に言えば、別れる女性が約6割


【ネットユーザーの反応】
そら付き合えるなら付き合うよ

イケメン金なしとブサメン
金ありだとブサメンらしいぞ

↑それは結婚やろ? 
付き合うならイケメンの方がええで
 
そりゃ男だってそうよ 
むしろ男の方が多そう

一番多いのは「結婚用にキープ
しながらイケメンと浮気する」じゃね?


男がこれやったらボロクソ叩かれるやん


結局男も女も顔なんですよ 
【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】ツイッターで付き
合っていた“カップル”→『彼女の
顔画像』を見た瞬間別れるwww
 

ec064f17-s
 
【画像あり】『好きな人を取られた』
“女子同士のケンカ”が怖すぎると
話題に!
 

c7fa4168