「エロい人は髪の毛が早く伸びる」は正しい 専門家が根拠を説明
a1

【ツイッター】

【記事内容】
専門家が「エロい人は髪の毛が
速く伸びる
」なる通説に根拠が
あると説明した。

毛髪医学研究会・脇坂長興氏に
よると、子どものころからエロいこと」を
考えると、通常より多くの成長ホルモンが
分泌され、髪の毛が早く伸びる
というのだ。

今度は大人になると男性ホルモンが
抜け毛の原因
となる物質に変化するため、
結果、薄毛が進行するといえるそうだ。


【ネットユーザーの反応】
そして大人になると枯れ
果て抜け落ちるんか…


マジかよwwwオレは変態だった!


髪の毛が伸びる速度が
早いか遅いかなんて分からん笑
人に聞くしかないようやなwww


ほ~!これは初めてしった!

まぁ髪の毛の伸びが早くても、
遅くても人間ほとんどが変態


あ、オレだったわwwww


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【難問】『Hな人は絶対に
解けない』問題が話題に!
 

d108cfe6-s 

【動画あり】声優・佐倉綾音が
教える『キスの音を出す方法』が
ヤバすぎると話題に!

 
18baa2af-s 



a1









a2









a3









20160126232859