クリスマスの夜は女性を誘いやすい?半数以上が「どんな男性でもOK」と回答
a1

【記事内容】
20~30代の未婚女性ユーザーを
対象に行われたアンケートが
話題になっている


独身女性の半数以上が
クリスマスの夜に男性から
誘われたら、どんな男性でも
OKする
」と答えたという。

a1


約半分以上の女性が「どんな
男性でもOK
」という回答だった。

また、理想の人と過ごせるなら
10万円以上」出せるという人も

a2

40%もいることが分かった

ちなみに男性に同様の質問
をしたところ、以下のような回答に。

1


【ネットユーザーの反応】
10万以上出せるのか...
男だけどオレなら出せないなぁ


いきなり10万はキツそうwww
まぁ理想の相手だからソレ位
使っちゃいそうだけど...笑

ちょっとオレ告白してくるわ!

どんな男性でもOKって言ってるが
実際はどうなんだろうなぁwwww

ちょっとオレいってくる...((

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】このマンガの
彼女が“ヤバすぎる”と話題に!
『クリスマス前』に彼女作る人
は注意しろ!
 

e72732eb-s 

【速報】恋人がいない人に
『クリスマスは正直なくなって
ほしい?』と聞いた結果!www


06537308-s

【速報】クリスマスに
『ぼっち』が行くと
危険な場所!
 

2f6b5fff