10000フォローありがとうございます!💕約束通りすっぴん晒します!!全部僕です...
1

【ツイート】


【画像】
1

2

3

4

【ツイッター】

【↓よききさんのYoutubeチャンネル↓】


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
まって、まじで言ってんの!?
ほんとに男なの!?そこすら
信じられないんだけどねえ!!

 
そう思えるからあんなに
変われるんだと思います。
尊敬します私にもお化粧してください!

 
今の時代だと男もメイクで
顔作れちまうんだなぁ... 


お写真をみて努力されてて
私も頑張ろうと思いました

 やっぱりメイクの力は凄い
ですね!僕も参考にします。

どんな形であれ、自分を磨く為に
ここまで努力したのはスゴいと思う! 
 
【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

【画像あり】ツイッターで
付き合っていた“カップル”
→『彼女の顔画像』を見た
瞬間別れるwww
 

ec064f17-s 

【画像あり】自称イケメン
『この世から勘違いブスを殺したい』
→コイツの顔を見た結果www


1e167cb4-s


a1







a2







a3








l2157