【目が痛くなる!】この画像から1番金持ちのサンタを見つけることができたら天才だと話題に!!
【記事内容】
この画像には160人のサンタクロースがいます。
それぞれのサンタクロースはプレゼントを
持っていますが、1人だけ大量のお金を
持っているサンタクロース
がいます。

そのサンタクロースを探し当ててください。

【画像】
1


見つけましたか?正解を見てみましょう。
正解は右下から上3列目、右から3番目に
いるサンタクロースです。

よく見るとこのサンタクロースだけ
お金を袋に入れていますよね。

2


引用元:http://www.yukawanet.com/archives/5139444.html
 

【ネットユーザーの反応】
あ、確かにお金だwww

こいつのところを見る前に
目が痛くなってやめたわ笑


袋だけ目で追ってたら
すぐ見つけれたwwww


全然わっかんねえwww


全然見分けがつかなくて草


【アンケート】


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
【診断】これは何色?緑か青
『どちらかの色』が見える画像
が話題!
 

5314b459-s 

【性格診断】この①②③の“イチャ
ついてる男女”のうち、『カップル
じゃない』のは何番?
 

14127691-s

【性格診断】『ちょっとHな
心理テスト』が話題に!
これ当てはまった人は....
 

6d3ce648-s